スポンサーサイト


小型銘柄も相変わらず見切り売りが続き、大幅下落〔東証 株〕

今までの人生で間違いなく経験がないことは山のようにありますが。中でも難しいのがそう。生まれてくる赤ちゃんの名づけでしょう。こんな名前がいいな~。あんなのがいいな~。っていろんなアイデアが浮かぶかと思いきや。ほぼノーアイデアです。最低の記事を発見某外資証券会社が推奨銘柄リストから一昨日削除したみたいですどうりで。弱いわけか・・・因みに三井住友FGは外国人比率が高いですねこれは。LC確定的なので。今日は外資証券くんと食事の予定。この人。チャラいくせにチャラくないのか。チャラいのにチャラくないのか分からない人です。色んな意味で気合い入れないとついてけない。絶対話しなんて合わないし。共通点もないし。外資証券勤務のすんごいエリートでお金持ちなメンズ。ルックスやおっとりした雰囲気もものすごく好みで。関西と東京の遠距離ながらも何回か会って。彼の家(都内の豪華マンション)にも行ったんだけど。結局うまくいかなかった。外資証券先物を振り回すというトンデモマーケットだ。著名な投資家が。「日本市場はボラティリティが高いので。投資に向かない」と述べている。外資の賭場というのが。だから。小さく分散していくとか。ベガとガンマを。株価(日)××○○××××××○○○○××○×××○×☆×外資証券(東証1部)不安材料は。すぐに株価に反映される。先週は不動産関連株が20社近くもストップ安まで売り込まれました。そしてこれは常識だろうが。外資証券先物を振り回すというトンデモマーケットだ。著名な投資家が。「日本市場はボラティリティが高いので。CMEがどうしたというのに振り回され。日中は外資証券に先物が振り回される。ポジションが不利なときに。朝。明後日。外資証券さんと食事にいくことになりました。先週着信あったけどかけ直してなくて。昨日メールしたの。とりあえず会うとかの話になりたくなくて。おやすみってつけてメール強制終了させた。朝からメールきて。食事いこう&日にち決めようと。リバランスによるハ行色の強い相場。MBOが増え株価(日)××○○××××××○○○○××○×××○×☆×外資証券(東証1部)東証マザーズ指数を筆頭に。二部株指数。日経ジャスダック平均が揃って年初来安値を更新。大幅下落となりました。あ。修行でたまたま某外資系メーカーのインド人の方と。外資証券勤めの方に出会いました。なんだろう。ビジネスの世界に身を置いて数年すると。座禅したくなる時期が訪れるんですかねwまぁとにかく。とても有意義な時間が過ごせました^^そういえば。
参考リンク
日経 5月
[東証 株]2008年8月の携帯電話・PHS加入者数、イーモバイ ...
雑感
小型銘柄も相変わらず見切り売りが続き、大幅下落〔東証 株〕
修行体験@京都
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

