

ぺか中とFN

本日は。FXで確実に稼げるトレードシステムがほしい人に向けて「FX御殿を建てちゃったカリスマ」の肩書を持つこのオレ。吉田伸太郎が。最高のFX(外国為替証拠金取引)投資術の情報をお伝えしようと思いますね。ラージの板が1000枚を超えているものが出てきました。普段はあまり気にしませんが。材料難のときは嫌な感じです・・。仕掛けが入って。突破してほしいです・・汗動きが出るのを待ちます。パソコンが全自動でデイトレードをしてくれます!■デイトレードなので。オーバーナイトのリスクがありません。■プログラムが一日中値動きを監視して。安全確実なチャンスを見逃すことなく。淡々とトレードしてくれます。かっ簡単すぎる(笑)ま。100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど。初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。**************************************先週末の為替相場は。可能性が高くなるのではないかと考えています。東京時間では大きく動く可能性は低いのではないかと思いますので様子見をして。動向を確認してからの方が良いと考えています。100%トレード宣言!アプローズFX1回ずつクリックお願いします!にほんブログ。こんなわからない相場の時には。様子見かトレードしてもスキャルで細かく利確していくようにしたいところです。ぼのぼのは相変わらず忙しく。1日に1~3回くらいトレードできれば。いい方です。じっくりチャートを眺めている時間もないので。最近は。こういうときこそレンジトレード!ということでボリバン上下タッチでの逆張りでさくっと10pips抜きを狙うトレードをしていこうと思います。それも獲ることができないくらい動かなかったら。先週から見だした新たなインディケータの研究ですかね。7月9日(金)YMCA専門学校でフェアトレードのお話しをします。7月11日(日)国際協力フェスタに出店します!7月17日(土)・18日(日)コンカリ夏祭りに出店します!7月23日(金)道新文化センターで「夏クリーナー」1日講座開催します。共通項と好きなものを出し合ってようやっと決めましたwその名もParfectBlueおりのトレードカラーであり。相方様も浅からぬ縁のある青。綺麗なもの。で彷彿した空と海の青。どの青。というわけじゃない全部の青。EUR/jpy今週のユーロ円のレジスタンス111→113→115→121→125戻ったところでは売っていくYoppyのポジション
参考リンク
後場1
日経225先物、日々のトレード運用日記
期待の雇用統計は不発に終わり、円安への動きが期待できなく ...
午前は完全に癒着…午後のポイント
ユーロの材料、ドルの行方
ぺか中とFN
22/07/05 円相場は重そうだ

コメントの投稿

非公開コメント

