スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か匂う 7/4までに金融規制改革法案を一本化採決

米国ハイブリッド優先証券ファンドAコース(為替ヘッジあり)300億円追加型/海外/その他資産(優先証券)/-/-(07/01~08/06)パインブリッジ米国ハイブリッド優先証券ファンドBコース(為替ヘッジなし)300億円追加型/海外。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間で。一方中国でもな。輸入・輸出減速でバルチック海運市況も19日。参考リンク気長に景気回復を待つあなたに。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。2000年以来TruPSによって資本を調達してきた地域銀行には20年の猶予が認められた。これはトラスト型優先証券(TruPS)の利用に影響する。資産規模150億ドル以上の銀行は5年間でTruPSを普通株その他の資本証券に転換しなければならない。圧力に屈したなwトラスト型優先証券問題だったTruPSは。20年以内に普通株などに。
参考リンク
米国金融改革法案
(2010/6/26)投資信託運用成績
米上下両院:金融規制改革法案を一本化、来週採決へ
重要な一歩 : 米上下両院:金融規制改革法案を一本化、来週 ...
金融規制改革法、大恐慌以来の大幅な改革
米上下両院:金融規制改革法案を一本化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。