スポンサーサイト


株式 5267 ハネックス 1000株 購入。

6982一般リード1,000株(0株)1,000株0株61円80円80,000円+19,000円大本命のリード株が順調な事もあり。去年FXで大損したリテラ証券で復活といきたいものです。2月下旬に買うのがベストだと思った次第です。三井住健道路か。ハネックス。東邦アセチレンのお得意の銘柄で勝負したほうがあとあと後悔がないと思いました。1年以上の休眠口座のリテラ証券での売買でしたが。売り注文を取り消す前に売り注文をしようと。茅場町のリテラ証券に寄ったらガラガラ。アンチャンとおばちゃんはいた。その後。昭和道路を歩き秋葉原で80Gのハードデスクを買い。御徒町の喫茶店で休憩。東京は狭いと感じた。小沢さんも麻生さん小泉さんも政治家でリーダーです。昨日浜町に出かけたついでに茅場町のリテラ証券に行ったらあの暴落に出会った。さえない人たちがあちにうろうろこっちにうろうろして狼狽していました。茅場町のリテラ証券に行く人達は信用買いがほとんどで。新興市場の参加者はほとんどい。株のゲームは。原弘産の暴落で降参です。まぁ。成長シナリオが崩れたわけでは無いので社長を信じて中長期部門のリテラ証券の方でホールド継続です。とりあえず。現物の短期売買部門は。SUMCO・信越化学・日本カーボン・日本電波・コマツ製作所。新興市場は。来週の展開に注目です。何時もの様に下げてくるのか?それとも。力強く上げるのか?。今日は。イートレ証券・楽天証券の短期部門は調整やったけど。中・長期リテラ証券で保有中の地味株部門が全面高だったのでよかったかな。今日は。14時くらいに指標や持ち株を見てリテラ証券保有のミクシィ1株とゴメス2株を処分しました。ミクシィもゴメスも前のもみ合った株価の手前で失速しているのと。5日線からも乖離しているし。指標もチョット勢いが無かった事もあるので売りました。リテラ証券で保有銘柄は2.6%の上げ銘柄を2つ持っているのでプラス5.2%の利益が出ています。イキナリ。目標利益率達成しています。売りをどうするかな?といった感じです。新興市場の動きは弱いままですネ。どうなるのか???。本日。リテラ証券から資金の一部を出金しました。FXの比率を高め様と思います。株の周期も3年くらいと思うので3年後?くらいに不景気や~><日経安値更新><と言う記事が出だした頃には株の比率を高め様とイメージしています。今日は。リテラ証券の方ではルール発動にて大半売りました。買いのタイミングの悪い銘柄が多く薄利又は損切りと利益を得るタイミングを逃してしまいましたorz。今度は。買いのタイミングを見て上手く買える様に思慮深く相場を観察したいと思います。
参考リンク
株式 5267 ハネックス 1000株 購入。
株式 7886 ヤマト・インダストリー JQ 失敗取引と思いきや
おやおや?
驚いたよ
株のゲームは降参~~~~≧0≦P。
今日は、調整か?。
日経平均16699円 -81円
日経平均が上げてくれたお陰で前場はプラス。
下落継続?。
アリャー、、、、、↓↓↓やな^^;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

