スポンサーサイト


本日の取引

これまで行った日経225デイトレードの実績です。約1ヶ月ほどになりますが。2つの戦略での運用に絞り込んでからは。比較的安定しています。6月の取引実績(1日~25日)日付銘柄売買数量損益6/1日経225先物。公式の情報は各種日経225ミニ自動売買ツールの比較サイト(リンク欄やアクセスランキング欄をご覧ください)をごらんいただければよいと思います。私のミッションは。実際の自腹による売買結果を読者の皆様に実況中継することにありますので。日経225ミニの自動売買は。本日もシグナルなし。ちょっとさびしい1日でした。日経平均株価も比較的小動きで。値幅も60円ぐらいだったよう。最近は寄付で高くもしくは安く値が付き。その後小動きという感じが多いような気がします。過去データ。取引事例。解説。ブログなど。情報を比較的集めやすい。・流動性が極めて高い。取引所取引であること。それでは良いトレードを。金子日経225。日経225ミニのデイトレードサイトです。こちらからどうぞ!JUGEMテーマ。公式の情報は各種日経225ミニ自動売買ツールの比較サイト(リンク欄やアクセスランキング欄をご覧ください)をごらんいただければよいと思います。私のミッションは。実際の自腹による売買結果を読者の皆様に実況中継することにありますので。ロジックの関係上「見送り」というサインが比較的多く。「他のサインも紹介してほしい」というご要望を多くいただい。楽天証券【日経mini225】(~6月30日まで)日経225ミニの売買手数料(消費税除く)を最大10000円キャッシュ。私はこの日経225ミニを4月下旬から始めた。本やネットで少しづつ勉強しながら。トレードを繰り返している。この方法は単純に3日間の数値を平均して。ある数値を比較する。それが高ければ「売り」で。低ければ「買い」になる。CME225は円建てで比較すると大証比で反落となります。9930円まで上げる場面もありましたが米国株式の下落と共に上げ幅縮小へ転じました。久しぶりにギリシャの国名が出てきました。国債の格下げで日本市場の反応に注意しなければいけませんね。公式の情報は各種日経225ミニ自動売買ツールの比較サイト(リンク欄やアクセスランキング欄をご覧ください)をごらんいただければよいと思います。比較的大きな損失ですが。残りのスイング分でその分の利益を出してくれるかどうか。損失の上限を決定する方法は数種類あり。一定額一定率テクニカル指数など。色々ある中です。保険節約方法財形住宅融資原動機付自転車と自転車の保険比較AFP資格取得試験と2級FP技能検定試験外貨預金の選択
参考リンク
日経225ミニ これまでのデイトレ実績
日経225先物システムトレード自動売買収益アップデート( ...
日経225先物システムトレード自動売買収益アップデート( ...
各種トレード手法を検証!
CME225と米国市場 昨日の結果
日経225先物システムトレード自動売買収益アップデート( ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

