スポンサーサイト


日興コーディアル証券に行きました ??買いにかな?

もやい仲間に喜屋武樹という人間がおりましたがいま沖縄証券のマギーになっております久しぶりに逢いたいなーイエスうぃー完世界の日興コーディアル証券へ朝一の配達です私の友達が沖縄証券のナンバー2になってますが僕は株のことはむさっとあい。で。夜から沖縄証券の上原守社長の就任祝賀会に参加上原社長が久米島出身ということで沖縄本島で活躍している。久米島関係の皆さんが集まっての会でした。その会の直前になっていきない司会をとのお話!さすがに諸先輩たちの前で大丈夫かな?と。(うわーんざんかいがー)(ゼンジーおーチェンジイエスウィー喜屋武)そういえば元もやい仲間に喜屋武樹という人間がおりましたがいま沖縄証券のマギーになっております久しぶりに逢いたいなーイエスうぃー完世界の日興コーディアル証券へ朝一の配達です私の友達が沖縄証券のナンバー2になってますが僕は株のことはむさっとあいどんのーです私の会社に(あ一応株式会社ですので)女の子のスタッフがいるのですが友達に誕生日のプレゼントに何が。宮里公園からバイパス眺めてみる。3年前にはこの辺に高い建物は無かった。ガストも海邦銀行も沖縄証券もマンションもアパートも。この辺真っ平らだったのに。10年以上株をやっているTさん沖縄証券の言われるまま買っていたようですが。結果塩漬けが好きになったようです・・・?今は自分の目である程度指標が見られるようになったようで。売買を楽しんでいる様子。そういえば。一昨年の今頃に株を始めてました。始めは「沖縄証券」の対面式で行っていましたが。仕事時間帯にしょっちゅう電話が来るので嫌気が差し。昨年の6月にネットトレードを行うようにしました。最初は「お小遣い程度でいいや♪」と思っていました。
参考リンク
日興コーディアル証券に行きました ??買いにかな?
宮里
23日(月) <株は楽しく>
株を始めたころ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

