スポンサーサイト


[食][行事]おでんと白山登山反省会

準備をしていると竹松証券の竹松社長にばったりと出くわした。聞くと会社のメンバーとハーフマラソンの部に参加するとの事だった。スタート地点でヤギコーポレーションの八木社長にもお会いした。今日は岡田代表を始め竹松証券竹松社長。ヤギコーポレーション八木社長。日榮商事中村社長。セーフティ加茂屋専務。北川物産竹村本部長。岡田事務所の林君そして私を含め8名が参集した。少々。慌しく予定が決まった為。政策フォーラムのメンバーは岡田直樹代表。竹松俊一君(竹松証券社長)そして私の三名である。午前5時に待ち合わせ場所の白山比神社に集合すると。岡田事務所の関係者三名も来られていて。総勢六名でいざ出発となった。お話を聞いていると。なんと松本さんは金沢市出身のドクター!またまたなんと。竹松証券。竹松社長の同級生とのこと!http://d。hatena。ne。jp/random_walk/20090908江口さん。松嶋さんが出演する「救命救急24時」も緊迫感あふれるドラマですが。毎日応援ありがとうございます!皆さんの応援クリックが元気の源です!一日一回ポチッと応援お願いします竹松証券。竹松社長がブログに。「冷奴の食べ方」について書いておいでました。何でも。「金融危機と株式市場の行方」!!!講師は。「竹松証券株式会社」代表取締役社長・竹松俊一氏!!!っで!会場入りし着席。周りを見渡すと。あれっ。みんなスーツ?(笑)まあ~初めて「講演会」というものを体験。今回の参加メンバーは竹松証券竹松社長。ヤギコーポレーション八木社長。日榮商事中村社長。北都鉄工小池田社長。中島さん。菱機工業北川社長そして。私の7名である。岡田直樹参議院議員の事務所に到着すると丁度。参議院本会議が行なわれていた。今日は9月のBLSプロバイダーコースを開催し。私の友人である。竹松証券の竹松社長。石川県予防医学協会の松崎理事長が参加してくださった。様子をそっと見ていると。やはり集中力と自分のものにしようという姿勢はさすがだと思った。上の写真中央は参議院議員の岡田直樹君。右側は金港堂の宮谷社長,。そして下の二枚の写真の左が竹松証券社長竹松俊一君と右が石川BMW社長の北川義昭君である。いずれも様々な形でJCライフに関わってきた大切なJCの仲間たちである。七年前から保険販売を始めた竹松証券(金沢市)は。すべての営業社員が生保や損保販売の資格を取得。十二社の商品を扱う北國銀行(同市)では。個人年金保険が人気だという。石川県生命保険協会は「販売の多様化は時代の流れ」(小倉弘美事務局長)とする。
参考リンク
はじめてのおつかい♪
保険販売「来店型」増える
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

