スポンサーサイト


今日は株の資金をやっと!!振り込んできました

早速。「ブルートレード」(アイザワ証券のインターネット取引)画面で残高異動を確認しようとログイン!ところが。変更したはずのパスワードがうまく行かず。認証に誤りありのメッセージ。繰り返すことしばし。アイザワ証券のインターネット取引には。ブルートレードとクラブアイザワプラスという2つのコースがあります。クラブアイザワプラスだと。ブルートレードよりも手数料が高いかわりにブルートレードでは見れらない投資情報(アナリストレポート。よ~くここも見ておきましょうね(アイザワ証券HPより)①投資信託の販売には。「あらかじめ。または投資信託の購入時に目論見書の交付をする。②外国籍投資信託の残高はブルートレード画面にございません。残高のご確認は「取引残高報告書」で。今日からアイザワ証券ブルートレードで。オンライン取引ができるかなーと思ったのですが。振り込んだ時間がちょっと遅かったので。今日からはまだ無理みたいです。とにかく今日は私の記念すべき株投資第一日目です。私個人のかってな解釈で。これからはアジア株がくるのではないかという予測のもと。アイザワ証券のブルートレードの申し込みをしました。今日その口座開設完了のお知らせがとどきました☆まだ手数料のことなども調べてないので。
参考リンク
タイ株式の移管完了、、、なれど!(その1)
藍澤証券の手数料が変更になってました。
ベトナムファンド フェイムーアイザワトラスト注意点
今日は株の資金をやっと!!振り込んできました
アジア株
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンドクリエーション、軟調、通期業績を下方修正

今日その口座開設完了のお知らせがとどきました☆まだ手数料のことなども調べてないので。参考リンクタイ株式の移管完了。なれど!(その1...

今日は株の資金をやっと!!振り込んできました

なれど!(その1)藍澤証券の手数料が変更になってました。ベトナムファンドフェイムーアイザワトラスト注意点今日は株。私が藍澤證券の人...

今日は株の資金をやっと!!振り込んできました

ブルートレードよりも手数料が高いかわりにブルートレードでは見れらない投資情報(アナリストレポート。よ~くここも見ておきましょうね(...

コメントの投稿

非公開コメント

