スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪者の動向を見続けても1円の得にもならん

証券会社担当者に聞いたが「株価操縦」になってもおかしくは無いが。微妙な処。監視で黒となるかどうかもグレーギリギリらしい。まあ。簡単に言うと「数が多過ぎて監視し切れない」ちゅう事だな。まあ。役人組織の当然の言い訳だな。かつて野村證券と並ぶ。大手証券会社であった山一證券を倒産に追い込んだ。ヘッジファンドの正体。日本の金融界を。かく乱し。日本人の資産を狙う。このギャンブル投機ファンドは。第二次世界大戦中。かつて野村證券と並ぶ。大手証券会社であった山一證券を倒産に追い込んだ。ヘッジファンドの正体。日本の金融界を。かく乱し。日本人の資産を狙う。このギャンブル投機ファンドは。第二次世界大戦中。かつて野村證券と並ぶ。大手証券会社であった山一證券を倒産に追い込んだ。ヘッジファンドの正体。日本の金融界を。かく乱し。日本人の資産を狙う。このギャンブル投機ファンドは。第二次世界大戦中。かつて野村證券と並ぶ。大手証券会社であった山一證券を倒産に追い込んだ。ヘッジファンドの正体。日本の金融界を。かく乱し。日本人の資産を狙う。このギャンブル投機ファンドは。第二次世界大戦中。市場調査・進出支援35,000ドンHAGホアンアインザーライ68,000ドン??ドバイ株*ニュース証券エマールプロパティー(EMAAR)*平均買入れ単価:3。47ディルハム??ロシア株*アルジゲート証券ガスプロム(GAZP)*平均買入れ単価167ルーブル。昨日は。内閣府令によると。私が利用している証券会社の変更がある。・最大レバレッジが。200倍から50倍に。・必要証拠金が。05%から2%に。去年から言われてた事だが。こんなにひどいとは。表向きは。個人投資家保護だが。東証と他の市場(アジアか)の市場間裁定取引での高速化に対応できるとし。アジア・マーケットのハブとしての内外証券会社等の利用を期待しているようだ。また。このサービスは取引参加者以外の利用も認められ。情報ベンダーの活用も想定されている。トランコム(9058)も。あと1歩のところまで来ていました。簡単に買える時は。下げ相場が多いので。嫌な予感です。(笑)貸し株サービスのある証券会社「貸し株サービスのある証券会社」を参照ください。人気ブログランキングへ【買い越し証券会社】・ニューエッジなど【売り越し証券会社】・大和CM・Cスイスなど※手口情報では立会内取引。立会外取引のデータが対象となっております。(イブニング・セッション。
参考リンク
世界の食料を買占め、食料輸入大国である、日本を再び「追い ...
市場調査・進出支援
中国マネーとか。。。
東証の更なる高速化:指数高速配信と東証Prox
イーサポートリンクからりんごジュースが届きました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。