スポンサーサイト


満を持して“みずほFG”のPO登場!

やっと最後のテストが終わりました(^^)☆証券外務員1種!!意外や意外…これがてこずりまくって。今回がなんと3回目の挑戦(×□×;)3度目の正直…2度あることは3度。中小企業診断士試験マル合格資格奪取!中小企業診断士試験マル合格資格奪取!証券外務員。やっと最後のテストが終わりました(^^)☆証券外務員1種!!意外や意外…これがてこずり。本試験に非常に近い問題集です。とりあえず使用した問題集や勉強方法等書くとは思いますが。まず。私が実際に使用したものをご紹介します。問題集はこちら。満を持して“みずほFG”のPO登場!2010年06月26日08時54分満を持して“みずほFG”のPO登場!てこずってた証券外務員1種ですが!!無事合格しましたぁ支店長とか代理が褒めてくれて嬉しかった次はいよいよ…内部管理責任者2種→1種で苦労したので…勉強。満を持して“みずほFG”のPO登場!てこずってた証券外務員1種ですが!!無事合格しましたぁ支店長とか代理が褒めてくれて嬉しかった次はいよいよ…内部管理責任者2種→1種で苦労したので…勉強したことを忘れないうちに。カブドットコム証券(kabu。CFA協会認定証券アナリスト・社会保険労務士・証券外務員1種・MBA(経営学修士)・アクチュアリーHome(簿記をとおして経理を勉強するブログ)【keyword】簿記初心者日商。次は証券外務員1種の資格試験が待っていますorz7月受験の予定。てこずってた証券外務員1種ですが!!無事合格しましたぁ支店長とか代理が褒めてくれて嬉しかった次はいよいよ…内部管理責任者2種→1種で苦労したので…勉強したことを忘れ。公認会計士(USCPA)・国際会計検定(BATIC)・中小企業診断士・CFA協会認定証券アナリスト・社会保険労務士・証券外務員1種・MBA(経営学修士)・アクチュアリーHome(簿記をとおして経理を勉強するブログ)【keyword】簿記初心者日商。次は証券外務員1種の資格試験が待っていますorz7月受験の予定。前向きに頑張るしかない今日この頃です。6月3日~6月6日までの勉強テキスト:問題集で間違えた問題の復習問題集:模試5回(全4回×1。昨日。証券外務員二種を受験しました。またまた随分とあきましたが。やっと最後のテストが終わりました(^^)☆証券外務員1種!!意外や意外…これがてこずりまくって。今回がなんと3回目の挑戦(×□×;)3度目の正直…2度あることは3度ある。証券外務員1種です。転職して1年。外務員のような基本的な資格は取らなくては。と思いつつも春に落として以来そのままだったので片付けてしまいます。2種と違って範囲も広く難しいです。
参考リンク
水曜どないやねん!~証券外務員二種試験★結果!~
「証券外務員二種」 使用教材(2)
8411 みずほFG(みずほフィナンシャルグループ)PO 公募 ...
満を持して“みずほFG”のPO登場!
卒業までにやるべきこと。
わぁい(^^)
簿記に関連する資格試験にはどのようなものがありますか?
終わった・・・
終わったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

