スポンサーサイト


さてこれから

先週の証券アナリストに続いて手ごたえの無い試験。当てずっぽうでマークして正解した人が受かっ。証券アナリスト2次試験for会計士[会計]証券関係の実務。市販のテキストと過去問で大丈夫。テキストの売っていない職業倫理は。今回の試験の過去問と。あとは今あるストック(結局5冊。手元にある)を復習していく形になります。これでまた尾を引くようであればやり方を。意識して6月までの5ヶ月間で『情報処理どれかと証券アナリスト』という2つ体制ですすめていくことにします。CFPの金融資産運用設計を受けてきました。金融は特に過去問の傾向とは比較的ずれてしまうのは覚悟の上ですが。それでもここまでされてしまうと誰が。先週の証券アナリストに続いて手ごたえの無い試験。当てずっぽうでマークして正解した人が受かっ。証券アナリスト2次試験for会計士[会計]証券関係の実務。市販のテキストと過去問で大丈夫。テキストの売っていない職業倫理は。通信のハンドブックと過去問のみで足りるようだ。私の周囲では。「証券会社勤務の人が7回落ち。本日2010年6月6日。証券アナリスト2次試験を受けました!TACの過去問だけで試験に挑みましたが。1次試験でも思いましたが。過去問にないような新傾向の問題が続出(そう思うのは結局。自分の実力不足でしょうが。)。大阪で証券アナリスト2次試験を受けてきました。午前:得意の会計の問題から解く。順調に2問消化。しかし。証券分析が意外と難しい。問3。問4も過去問に比べ。ずいぶん難しく感じる。デリバティブで稼ぐ目論見が崩れた。今日は証券アナリスト2次試験。7時間の長丁場・・・で。今帰ってきました。早稲田から我が家までが結構遠い・・・で。試験の出来ですが・・・午前:7割くらいは書き込み。過去問では抵触しない。というケースもあったので。抵触しないと答えましたが。本日は証券アナリスト2次試験です。昨日も訪れた早稲田大学に行ってきます。過去問。テキストは一通り確認しましたが。やはり自信・確信には至りません。でも。ネットを見る限り多くの人がそんな状態のようです。証券アナリスト2次試験の当日を迎えました。朝から夕方まで。みっちり7時間の長丁場。日本全国2000~3000人の受験生の皆さん。頑張ってください。僕はあまりに勉強不足で。過去問もほとんど解いていません。試験問題にとことん打ちのめさ。証券アナリスト2次試験です。一通り。通信講座のテキストを読んで。付属の過去問をやったので。なんとかなりそうではあるのですが。ちょっと問題が。昨日からちょっと風邪気味。
参考リンク
徒然:2010.06.06(要するに、ギブアップ。)
さてこれから
こっちもか…
証券アナリスト2次試験 for会計士
証券アナリスト2次試験受けてきました
いよいよ、明日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一生命、野村HD、JX、NTTドコモ・・・・・など

保険証券分析から結婚資金。教育資金(学資保険)や老後資金(生活費)などの貯め。────────────────振込先:三井住友銀行...

衝動買い

やはり。証券アナリスト対策の証券分析・財務分析の。なにかこう土地ですとか不動産とか株式などの有価証券を購入しておいて資産運用するみ...

コメントの投稿

非公開コメント

