スポンサーサイト


今週で2週目です!

<次にJET証券。こちらにも本日。申込書を送付しました。3つ目にAFTーFX。ここはデモトレを試みましたが使い方が不便です。なかなか使いやすいツールのある会社ってないものですね。今日JET証券のガジェットがリリースしましたが。残念ながらクイズをとかないともらえません!。証券に関しては。全くのど素人ですが。頑張ります!ちなみに。今開設している口座は松井証券。JET証券。E*トレード証券の三つです。松井証券は。10万円まで。手数料は無料なので結構。便利です。先週。デイトレを3万でやってみたんですが。私の使っているJET証券でも募集されていました。1口=10,000円で1口から応募できるそうな。元本保証されないので。リスクは高いし。商品が新しいだけに。利回りも分からんし。結局。リスクを被るのはファンド購入者だしな。
参考リンク
小倉優子のクイズに答えて・・・
今週で2週目です!
雨、雨、あめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

