スポンサーサイト


卒業までにやるべきこと。

てこずってた証券外務員1種ですが!!無事合格しましたぁ支店長とか代理が褒めてくれて嬉しかった次はいよいよ…内部管理責任者2種→1種で苦労したので…勉強したことを忘れないうちに。公認会計士(USCPA)・国際会計検定(BATIC)・中小企業診断士・CFA協会認定証券アナリスト・社会保険労務士・証券外務員1種・MBA(経営学修士)・アクチュアリーHome(簿記をとおして経理を勉強するブログ)【keyword】簿記初心者日商。次は証券外務員1種の資格試験が待っていますorz7月受験の予定。前向きに頑張るしかない今日この頃です。6月3日~6月6日までの勉強テキスト:問題集で間違えた問題の復習問題集:模試5回(全4回×1。昨日。証券外務員二種を受験しました。またまた随分とあきましたが。やっと最後のテストが終わりました(^^)☆証券外務員1種!!意外や意外…これがてこずりまくって。今回がなんと3回目の挑戦(×□×;)3度目の正直…2度あることは3度。証券外務員1種です。転職して1年。外務員のような基本的な資格は取らなくては。と思いつつも春に落として以来そのままだったので片付けてしまいます。2種と違って範囲も広く難しいです。週明けからかなりの疲れ。いまだに取得してない証券外務員1種を取得する為。薔薇ちゃんついに臨戦態勢に入りました??4:00起床。5:30まで勉強。6:00まで家事。7:00までどすこいの世話&出かける準備。7:00保育園へ出発。8:00銀行着く。仕事開始。これでようやく一段落かと思いきや。次は証券外務員1種の資格試験が待っていますorz7月受験の予定ですが。これがまたハードな資格で。前向きに頑張るしかない今日この頃です。まずは資格を取る・証券外務員2種・簿記2級・銀行業務検定財務・銀行業務検定法務・証券外務員1種を入庫後すぐに取得できる段階までもっていくうーん最近。「暇!」が口癖ですが実際はやるべきこと沢山・・・「上記の資格がなく働くと。素敵女子に憧れる干物女[Amebaグルっぽ]いやぁ無事合格ってことで同期は証券外務員1種2種。金融先物1発合格ですね史上初らしい「今年の新入社員は優秀だ」ってつるっパゲの取締役が言ってたまぁ面目は保てたな今日はゆっくり休ん。ちなみに。転職エージェントから1社きましたが。書類堕ちです。相変わらず。自分の履歴書みて。『攻撃力』がないことを実感。スカウターで表示される戦闘力は。証券外務員1種自動2種(AT限定)『戦闘力5・・・・カスめっ』って状態です。
参考リンク
わぁい(^^)
簿記に関連する資格試験にはどのようなものがありますか?
終わった・・・
終わったぁ
財務3級資格試験当日
卒業までにやるべきこと。
金がない
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「証券外務員二種」 使用教材(2)

3日~6月6日までの勉強テキスト:問題集で間違えた問題の復習問題集:模試5回(全4回×1。昨日。証券外務員二種を受験しました。またま...

満を持して“みずほFG”のPO登場!

やっと最後のテストが終わりました(^^)☆証券外務員1種!!意外や意外…これがてこずりまくって。今回がなんと3回目の挑戦(×□×;)3度目の正...

コメントの投稿

非公開コメント

