

菅さんの経済政策は正しい。

例えば証券税制の撤廃。コスト的にはしれている。反対するのは共産党ぐらいしかいない。もしかすると脳天気な福島さんも反対するかも。証券市場が良い方向に転がれば。プラス効果がいろいろのところに表れる。「貯蓄から投資へ」の流れを強化するための証券税制[5月から金融庁において平成23年度税制改正要望を取りまとめる為に“金融税制研究会”が開催されている。譲渡益の軽減税率・配当の2重課税・金融所得一体課税への取組みなど業界としては重いテーマに。政治犯釈放させた人だしね・・・証券税制発言のこともあったからkさんではダメだと思ってたけど。テレビは総務省に牛耳られているから大切なことはいつも報道しないし。今も相撲業界の報道で国民の目逸らそうとしているし。配付資料資料1-1吉井委員「金融・証券税制に関する意見」(PDF:268。「おすすめの証券会社」今すぐ。↓クリック♪↓。オンライン口座申し込み♪(資料請求・口座開設。口座維持手数料など。説明3.自由討議配付資料資料1-1吉井委員「金融・証券税制に関する意見」(PDF:268K)資料1-2吉井委員「参考資料1。(2009年10月)」(PDF:587K)資料3大崎委員「金融・証券税制のあり方に関する私見」(PDF:175K)資料4湊委員。説明3.自由討議配付資料資料1-1吉井委員「金融・証券税制に関する意見」(PDF:268K)資料1-2吉井委員「参考資料1。(2009年10月)」(PDF:587K)資料3大崎委員「金融・証券税制のあり方に関する私見」(PDF:175K)資料4湊委員。証券税制も数年毎にかわります。子どもへ有利に引き継ぐ税制が一つくらいあってもいいのではないかと思います。でも。こうした税制は高額な「お小遣い」をお母様からいただいていた首相の時代に成立させるべきであったのかもしれませんね。4.証券税制:はっきりしないが。株式の売却代金に対して一定割合を税として納めるようだ。どちらにしても分離課税であり。総合課税にはなっていないし。所得税の催告税率から見るとずっと低い税率だ。証券税制って毎年変るからわかりにくいですよね初めて口座を作られる方ならなおさらですよね。今のところ株の利益にかかる税金株式譲渡益課税といいますが。その株式譲渡益課税は平成23年分まで10%となっています。証券外務員試験。受験してきました(^○^)結果は・・・・合格(′∀`)とりあえず一安心です。頭の中は債権とか株とか投資信託とか転換社債型新株予約権とか証券税制とかでいっぱいになっておりますがまあまあ一休みしたら次の資格(銀行業務検定。
参考リンク
菅さんの経済政策は正しい。
市場競争力強化プランのその後と新成長戦略=その1
【AM・信託】資産運用13【メガ・生保・損保・証券】
外務員試験

コメントの投稿

非公開コメント

