スポンサーサイト


ゼミ

(^0^)/笑泣いたり亀裂走ったりあんだけ揉めた3週間びっくりするぐらい個性的というか自由…?笑証券ゼミナール半年やろ?チーム編成パパむっちゃ悩んでるんやろな…(>_。笑私ってぼけーってしとるしディベート向きの性格違う。知識もあるわけじゃない。けど。ここで終わりたくない。もっと自分の意見言えるようになりたい!証券ゼミナールまであと半年。この悔しさバネにして完全燃焼してみせ。気がしてきた。!朝11時から夜の10時までずーーっと一緒にいるからなんか家族みたいなノリになってきたのだ\(^o^)/わら今日も夜ご飯こもこもで食べたわら証券ゼミナールもこのチームでやりたいかもーまあスパルタですがわら。乙武さんだって超低身長で輝けた世界だ!!今日はゼミだしかしペースが速いもう一冊終わる(笑なにを質問しようか。BIS規制か。BIS規制に変わる規制ってなんだし。証券ゼミナール大会の奴選んでない??つか排出権取引て笑さ。みなさん。こんばんは☆只今新幹線に揺られてるシィカです。大学のゼミで全国証券ゼミナール大会に出場するため。10日から3日間東京に行ってきました。「CSRとSRIのありかた」について各大学がプレゼンをし。討論するという内容でしたが。
参考リンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

