スポンサーサイト


タイ人がやってきました!

現実は厳しい!でも。タイ人と一番仲良しになったのは。3A住民でした(笑顔)【日本サイドのスタッフ日記の最新記事】掃除選手権の結果三浦指導員が帰国新東京シティ証券よりお知らせそうじ選手権開催予告日下先生のその後。なので。次回は課題方式で場所を限定して「ベランダ選手権」です。【日本サイドのスタッフ日記の最新記事】タイ人がやってきました!三浦指導員が帰国新東京シティ証券よりお知らせそうじ選手権開催予告日下先生のその後。アジア各国に展開する大きな投資グループ。アジアパートナーシップファンド(APF)をご存知ですか?新東京シティ証券やユナイテッド・セキュリティーズをグループ企業に持つ。此下益司を代表とした大きな投資会社です。(笑)フィリピンの生徒も大変頑張っているようで。安心しました。今月は。小沢師範は。6月10日~18日が海外出張となります。【日本サイドのスタッフ日記の最新記事】新東京シティ証券よりお知らせそうじ選手権開催予告日下先生のその後。新東京シティ証券より・・・新東京シティ証券では。お客様の考えに応じたカスタマイズファンドも用意しているそうですが。この度。ディヤーナ国際学園の応援ファンド1号を立ち上げて下さいました。新東京シティ証券より・・・新東京シティ証券では。お客様の考えに応じたカスタマイズファンドも用意しているそうですが。この度。ディヤーナ国際学園の応援ファンド1号を立ち上げて下さいました。(女の目は厳しい!!)その模様は。後日ブログにて・・・。(恐ろしい・・・)写真は。今津ジュニア。【日本サイドのスタッフ日記の最新記事】三浦指導員が帰国新東京シティ証券よりお知らせ日下先生のその後小さい鶴西村たくろうがやっ。医学も進んでいます。このまま。日下先生の様態が順調に進んでくれることを祈ります。【日本サイドのスタッフ日記の最新記事】三浦指導員が帰国新東京シティ証券よりお知らせそうじ選手権開催予告小さい鶴西村たくろうがやっ。アジアパートナーシップファンドはグループウエブサイトや新東京シティ証券株式会社のウエブサイトをそれぞれリニューアルすることになったそうですが使いやすくなったそうです。情報をグループ企業別に整理されているから理解しやすくなったとか。アジアパートナーシップファンドは。グループウエブサイトおよび新東京シティ証券株式会社のウエブサイトをそれぞれリニューアルしたそうですよ。アジアパートナーシップファンド(APF)の会長の此下益司氏によれば。
参考リンク
タイ人がやってきました!
掃除選手権の結果
三浦指導員が帰国
新東京シティ証券よりお知らせ
応援ファンド1号のお知らせ
そうじ選手権開催予告
日下先生のその後
APFサイト リューアル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

