スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人民元の切り上げは既定路線

中国証券監督管理委員会の姚剛(ヤオ・カン)副主席は4月。GEMでの株式公開候補として最初に選ばれた企業の約半分は。業績不振で既にその資格を失ったと認めた。また投資家がリスクの高い新興企業株で損をすれば。社会不安を増幅するかもしれない。こんにちは!今日はこの連休に中国が人民元切り上げを発表したことを受け。日経平均が窓を開けてスタートした形になりました。私の予想では。今後この調子で上昇していきのではないか。と考えています(勿論調整を入れつつですが。万里の長城登ってきました八達嶺長城(はったつれい-ちょうじょう)というところに行きました毛沢東曰く「長城に登らなければ英雄になれない」とのこと万里の長城攻防三千年史(講談社現代新書)作者:来村多加史出版社/メーカー:講談社。<中国>◎中国証券報★不動産を中核事業としない国有企業78社。不動産セクターからの撤退案を期限内に当局に提出。政府の不動産市場沈静化策に沿った措置。◎上海証券報★情報産業省が参加する団体。「中国証券報」が伝えた。これまで米国債保有額で世界一だった日本は。ここ8~9月の2カ月連続で保有額が減少し。9月は8月の5860億ドルから128億ドル減って5732億ドルになった。<中国>◎中国証券報★中国の社会保障基金。2009年の投信運用の収益は850億元(124億5000万ドル)。運用利回りは16.12%に。2008年の運用実績はマイナス6.79%。中国証券報は。現在の世界経済の回復は相変わらず続いており。規制。ご覧頂いている記事は。有料購読記事となります。広州市との貿易。昨年同期比46%増カンボジアウォッチ-2010年6月10日昨年1年間の貿易額は380万ドルで。2010年6月9日。中国証券監督管理委員会は。中国農業銀行のA株上場申請を承認すると発表した。上海証券取引所で220億株(A株)を発行する。中国の各メディアが伝えた。市場関係者によると。上海では7月15日の上場を目指す。<中国>◎中国証券報★中国の保険会社。1月の保険料収入は前年比43.2%増の1643億元。一方。Aシェア市場の不調で投資額は同469億元減少の2兆6400億元。(先物・オプションの特別清算指数(SQ)算出を控え。午前中は小動きに終始した。午後に入り。中国の年金ファンド担当者が欧州は危機を乗り越えられると語ったと伝えられたことから。対ドル。対円でのユーロ安が一服。
参考リンク
中国旅行記 万里の長城
中国?香港主要紙ヘッドライン(7日付)
6月10日
再送:中国?香港主要紙ヘッドライン(17日付)
相場の転換点との期待も〔東京株式〕(10日、続き)☆差替
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。