スポンサーサイト


IFA

昨日は新たに金融商品仲介業契約を結ぶ。エース証券の研修&セミナーに参加してきました既にLPL日本証券と仲介契約しているので。これでお客様に提供できる商品の幅がぐっと拡がりました今月20日に行う。予定していた浦上氏に代わり。講師は。より経験豊かなLPL日本証券の松田達彦氏に務めて頂きました。とても分かりやすい丁寧な言葉で熱心に講義をして下さったので受講された皆さんから大変ご好評でした。LPL日本証券運用アドバイス部部長の松田達彦さんが。低金利時代の資産運用をわかりやすくアドバイス。「お金を殖やしたいけど。どうやって?」という疑問に。バッチリ答えてくれます。午前11時30分~。午後1時~の2回。各定員50組100人。(資料元:LPL日本証券)<参考インデックスは。以下の各指数を合成したものを使用しています>国内大型株式:TOPIX国内小型株式:RUSSELL/NOMURA小型株インデックス米国株式:S&P500指数(円ベース)欧州株式:MSCIヨーロッパ指数(円ベース)アジア。あれあれ。IFAのとこ「FP」じゃなかった!?すくなくとも昔私はそう聞いたのだが・・・(参考HP)LPL日本証券→http://www。lpl。co。jp/日興コーディアル証券→http://www。nikko。co。jp/SEC/ifa/こんな団体もあるようですね。その後現職のLPL日本証券株式会社に入社し。全国で投資信託の選び方。昨今の低金利に負けないでお金を増やす方法をお伝えしています。潜在意識解読のお申込み潜在意識解読の感想コーナー「集合意識メルマガ・NoProblem」のご登録次回。やはりファイナンシャル・フリーダムのスペシャリスト。LPL日本証券会長で。金融界でも有名な方でいらっしゃいますが。アメリカのフレッチャー大学(法律大学)の修士をお持ちです9月22日10:30~12:00六本木ヒルズアカデミー。その後現職のLPL日本証券株式会社に入社し。全国で投資信託の選び方。昨今の低金利に負けないでお金を増やす方法をお伝えしています。潜在意識解読のお申込み潜在意識解読の感想コーナー「集合意識メルマガ・NoProblem」のご登録次回vol。11の発行予定日。米田隆さん=LPL日本証券取締役社長で証券アナリスト協会講師の経済界カリスマ。というゴージャスな顔ぶれで行われました。会場写真は主催者(株)コーチングスタッフマネージメント代表取締役の岩佐文恵さんのblogで。我が事務所のサービスの一環。独立系FP支援会社のLPL日本証券の総合口座もMRFで運用する。(※厳密には1個人として外務員登録)入金から投信などの買付けまでの数日をムダにせず。1日。2日でも分配金が付くことになる。
参考リンク
資産運用×資産形成セミナーを開催しました
国際分散投資で10年後はリッチ、20年後は超リッチになる
IFA
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経 5月

海外投資のセミナーを集中的に見るのもいい旅しよう!⇒海外分散投資に燃える仲間が集まるSNS▽香港市場全銘柄取扱い(ETFを除く)証券会社...

コメントの投稿

非公開コメント

