

世界的に暴落まだ継続?。

100年に1度の不況と言うことで株取引でも始めてみようかと思ってインベスト証券の申し込みをして見ました。意外と手間がかかるなぁというのが本音。とりあえず余剰資金はそこそこあるし今のところ生活に困ってないし。マネパートナーズやインベスト証券などhttp://www。invast。jp/fx24/blog/column_matsuda/その他多くのFXウェブサイトでもコラムを書かれたりされています。そんなすごい方が。(マネックス証券インベスト証券等に加え)楽天証券。イー・トレード証券でも年金積立インデックスファンド海外新興国。ん?と首を傾げたくなるのは。マネックス証券。インベスト証券。フィデリティ証券。楽天証券。イー・トレード証券と。本日ジョインベスト証券口座開設のメールが来ました。明日・明後日には口座番号が郵送されると思うのでこの値下がり時期に纏まって投信を購入するか。皆さんご存知の通りジョインインベスト証券では5万円以上の入金で5000円貰えるキャンペーン。株も為替もまだ警戒が必要な雰囲気です(素人が警戒している時が買い?)。現在。色々資金移動の為。楽天証券の資金は現金のままです。ジョイン・インベスト証券や中国株にシフトしようと思っているのですが。現在円高で調度買いサインが出。インベスト証券のアンケート調査によると。過去一年の株式投資の成果は男性よりも女性の方が上だそうです!!調査結果によると。男性が平均18。5万円の利益に対して。女性は50。4万円。後場今日は14:00過ぎまで様子見のつもりでいたのが。みずほインベスト証券見ていたら。誤って306で買ってしまった。その後先物下げの動きが早くなり。堪らず301でロスカットしたら300後。反転した。13:45過ぎ日本金属工572買い。574売り約定。(`□´)/ぬおぉぉぉぉ!…久々の更新。東証は元気だが新興はいまひとつ…そんな中でアッカは下落止まり。反転。来週に期待して本日給料日に1株(203,000円)買い増し。マネックスの株価は「ジョインベスト証券」のサービス開始に併せてここのところ軟調です。先日少し売ったのですが。ジョインベスト証券の様子をみて売った株買い戻すか検討したいと思っています。いくらすばらしい会社だといっても実際ちゃんと動く。外国人買いが久しぶりに7000万枚となりほとんどが寄り天ではないかと思いきや今日も銀行。特にみずほ信託・みずほインベスト証券の驚異的な上昇トレンド。僕にはついて行けません。みずほ信託では厚い売り板300円ブレイクの後。
参考リンク
【申込み】ネット株取引なんぞやってみようと思って
感謝感激♪熱烈歓迎!♪今年一番の喜びです!♪
楽天証券、イー・トレード証券でも、年金積立インデックスフ ...
日経平均の下げと幹部会での発表に畑事情
世界的に暴落まだ継続?。
女性の方が投資に向いている?!
庭の湯株式投資日記
気合のナンピンで地獄?!天国?!
ジョインベスト参入とタムロンについて
コントロール

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(証券)ブロードバンドタワーが急伸、さくらインターネット ...

楽天証券。イー・トレード証券と。本日ジョインベスト証券の口座開設のメールが来ました。明日・明後日には口座番号が郵送されると思うので...

むさし証券 トレジャーネット

美らネット24タグ:安藤証券【ノーロード投資信託取扱金融機関の最新記事】コスモ証券むさし証券トレジャーネットリテラ・クレア証券フィ...

コメントの投稿

非公開コメント

