スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場格言第9稿 天井三日 底百日

(本文作成にあたりテクニカル数値はINFOSEEKのデータ等。「相場格言のそのもの自体」は日証協の証券教育広報センター等のHPを参照しています。)また。誤字・脱字等は何卒ご寛容いただきたくお願いします。(気がついたら適宜直します。(証券教育広報センター)いずれの解説も。高安の基準やトレンドの期間についての言及はなく。はっきりとしたイメージが湧いてこないというのが。私の率直な感想です。もし。上記の解説をもとに。(本文作成にあたりテクニカル数値はINFOSEEKのデータ等。「相場格言のそのもの自体」は日証協の証券教育広報センター等のHPを参照しています。)また。誤字・脱字等は何卒ご寛容いただきたくお願いします。(気がついたら適宜直します。(本文作成にあたりテクニカル数値はINFOSEEKのデータ等。「相場格言のそのもの自体」は日証協の証券教育広報センター等のHPを参照しています。)また。誤字・脱字等は何卒ご寛容いただきたくお願いします。(気がついたら適宜直します。開催日:05月18日(火),05月25日(火)/時間:18:30-20:00/場所:[WEB]大阪・中央区(日本証券業協会証券教育広報センター証券情報室)/開催日:05月12日(水),05月13日(木)/時間:18:30-20:00/場所:[WEB]大阪・中央区(日本証券業協会証券教育広報センター証券情報室)/。今。自分の未来に大きな波乱が見える。それを避けて。静かな道を行くか。あるいは。人の行かない裏道を進むか。わが気力と知力が問われそうだ。参考証券教育広報センター野村證券証券用語解説集これらのホームページを参照して。この文を書きました。(本文作成にあたりテクニカル数値はINFOSEEKのデータ等。「相場格言のそのもの自体」は日証協の証券教育広報センター等のHPを参照しています。)また。誤字・脱字等は何卒ご寛容いただきたくお願いします。(気がついたら適宜直します。(笑)数字間違い等ございましたら。コメント欄にてご指摘ください。(本文作成にあたりテクニカル数値はINFOSEEKのデータ等。「相場格言のそのもの自体」は日証協の証券教育広報センター等のHPを参照しています。)また。誤字・脱字等は何卒ご寛容。(本文作成にあたりテクニカル数値はINFOSEEKのデータ等。「相場格言のそのもの自体」は日証協の証券教育広報センター等のHPを参照しています。)また。誤字・脱字等は何卒ご寛容いただきたくお願いします。(気がついたら適宜直します。
参考リンク
相場格言第10稿 備えあれば迷いなし あはは^^訂正^^
順張りは死んでもやるな
相場格言第9稿 天井三日 底百日
相場格言第8稿 行き過ぎもまた相場
「スギハラ・ダラー」書評2
相場格言第7稿 二度に買うべし 二度に売るべし
相場格言第6稿 もうはまだなり まだはもうなり
相場格言第5稿 目先観で相場を張るな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。