

2010-05-12:Twitter Log

同17年(2005)「三菱証券」と合併して現在の「三菱UFJ証券」となりました。1.トップ3・・・野村ホールディングス大和証券。日興コーディアル2.銀行系・・・UFJつばさ証券三菱証券。みずほ証券等々3.独立系・・・イートレード証券。東京銀行。大七証券(現三菱証券)を経て。広島経済大学教授。流通科学大学非常勤講師。(担当:外国為替論。国際金融市場論。貿易実務論。証券市場論)。所属学会。日本国際経済学会。国際商取引学会。日本貿易学会。証券経済学会。邦銀の系列証券会社が。外国証券会社の東京子会社(東京支店)を買収して名前をくっつけないとならなくなったのにはちょっと違和感がありますね。ま。どうせ最後は三菱証券に戻るのでしょうけど。光亜証券が国際証券になり。今は三菱証券だか何だか知らないが姿は名前が変わってもあの光亜の大阪時代は私にとっても心の故郷と言ってもよいだろう。6月26日何とか時間を工面して出席しよう。懐かしい顔を幾つ見られるか楽しみなことになった。明日には配達されるかな?21:32viawebどうも三菱証券時代の態度悪い電話応対を引きずっていて。ここの口座の扱いがおざなりで三菱証券→三菱UFJ証券→三菱UFJモルガン・スタンレー証券と変わってもほったらかしだったのを。ところが2000年に4社が合併して「つばさ証券」となり。2002年には2社が合併して「UJFつばさ証券」となった。さらに同年に4社が合併して「三菱証券」となり。2005年には2社合併で「三菱UFJ証券」となり。今月M&Aで。退職後。国際証券は三菱証券となり。さらに合併して三菱UFJ証券となったのです。毎年11月になると同窓会よろしく三菱UFJ証券のご招待で大手町の経団連会館でのパーティーに参加しております。1日からUFJ三菱証券とUSAのモルガンスタンレー証券が合併して営業が始まりました。モルガンスタンレーはイルミナティです。幕末に坂本龍馬が長崎のグラバー(イルミナティ)から預かっていた資金を龍馬が3次元から旅に出。最近。肌が汚い明日のゼミ。すごく行きたくない。笑まりん。すみしん。三菱証券(にわちゃん。笑)。たかみ。えっとー。気まずい!私のゼミてこんなに優秀だったの?てか。みんな家柄いいなー!笑にわちゃんは別かな?うん。0。1%1298[Yahoo!JAPAN]ITX監理ポスト0。1%1299[Yahoo!JAPAN]SBI証券鈴木建0。1%1300[Yahoo!JAPAN]ufg三菱証券エコノミスト0。1%1301[Yahoo!JAPAN]june92006sgx0。1%1302[Yahoo!JAPAN]PH測定熱帯魚0。1%1303[Yahoo。
参考リンク
シリーズ09 「企業研究のツボ・やり方論」 9 金融・保険 ...
三菱UFJモルガンスタンレー証券
近畿光和会からの誘い
証券業界はM&Aが激しい。
p22desukedo

コメントの投稿

非公開コメント

