スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式売買手数料の引き下げ~♪(その3)

らくてん証券”あたりが下げに転ずれば。SBIも水準をいじってくれるのでしょうが。同業の「らくてん証券」の引き下げ発表が引き金だったとか。しかも。昨日(7/16)さらなる委託手数料の見直しのお知らせがあり。7/13発表の引き下げ実施を待たずして。欠けることあれば満つることもあり。1株から株が買える「単元未満株式(S株)」は。残念ながら。今回の報道でも「約定代金×0。525%(下限52円)」とあり現状通り。”らくてん証券”あたりが下げに転ずれば。SBIも水準をいじってくれるのでしょうが。同業の「らくてん証券」の引き下げ発表が引き金だったとか。しかも。昨日(7/16)さらなる委託手数料の見直しのお知らせがあり。7/13発表の引き下げ実施を待たずして。手数料を結局。らくてん証券の下げに誘引されて最大手ネット証券が手数料の下げに動く。
参考リンク
株式売買手数料の引き下げ~♪(その3)
株式売買手数料の引き下げ~♪(その3)
株式売買手数料の引き下げ~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷惑メール

カードも持っているしらくてん証券も使うし旅も楽天のページからしているけどチョット楽天はひどいなこんなに情報が漏れているんだと思うよ...

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。