スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引終了 穀物銘柄

ユーロドルの戻りに期待したいですね。今日で1。26あたりに来ているので1。26くらいで売りたい。今日は休日をはさむので持っていたくない。最近は月曜日にガツンと上がって始まることが多いので。これらのことが重なり欧米株は軒並み下落しており。投資家心理も冷え切っている。日本では外国為替で円高が進んでいるのを受けて。輸出企業の採算が悪化するのを懸念した投資家が。電機や自動車など輸出関連株を中心に売りが進んでいる。投資経験”0”の専業主婦が旦那よりも稼げるトレーダーになったトレードシステム投資経験”0”の専業主婦が旦那よりも稼げるトレーダーになったトレードシステム・・・・・≫続きはこちら日経225『SIGMAシステムベーシック。注目度の高いアジア地域の通貨が増えたことで。より投資家のニーズに対応できるでしょう。同時に5月24日から7月16日まで。5万円分のJTB旅行券が抽選で10人に貰えるキャンペーンも実施されます。申し込み条件に取引などは必要ありません。JUGEMテーマ:エンターテイメントみなさんへそ今日はネットニュース見てなんだか泣けたので投稿するにょ~「トッテスミマセンデシタ」これ本当。ドラマみたいだにょ~みんなもこんなやさしくできたら良いと思うにょ~ポチっとよろちく。トレード手法を少しだけ公開!←クリック★私の投資手法(システムトレード)には欠かせない業者です!!業界最安値。あなたは笑いますか?それとも・・・どなたでもお手軽に投資の醍醐味が味わえる新商品です。口座開設者数激増中HIGH・LOW。リスク商品から債券などの低リスク商品に投資資金が流れている事が要因のようですこうなると・・・株投資家の関心は”ひとつ”「いつまで世界的な株相場の下落が続くのか」この答えを探りながらの株投資となりそうですそんな中で・・・株式市場の共通。ただ今回の出来事について反省することが多く今後の投資方針について改めることにしました。今までは色。音楽。モードというもので相場の流れを視覚聴覚に訴えながら自分のコントロールを行ってきました。Strategy情報満載!必読!◇当ブログは。投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり。今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。FX。CFD。225先物オプションなどによる投資。ではなく投機を研究していきます。2010年05月21日今後の戦略ここんところ押し目買いと。アーカイブIT技術(5)コモディティ(5)CFD(2)金投資を考える(4)オプション戦略(19)雑談(1)投機のリスク管理。
参考リンク
月曜日に
東京株大幅続落、再び1万円割れ
株式市場は”催促相場”に突入?・・・株式市場は何を催促し ...
今後の投資方針について
取引終了 穀物銘柄
今後の戦略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。