スポンサーサイト


今週(5月1日~5月7日)のFX取引業者最新ニュース

こんにちは。ファンド営業部の岩本です。今月に入り金融商品(特に為替)においては乱高下が激しい。まさにジェットコースターのような相場展開になっております。FXなどで投資をしている方はチャンス(ワクワク)でもありピンチ(冷や冷や)でもあり。南アフリカで6月に開催されるサッカーのワールドカップは。サッカーファンのみならず。ここ数年の間。機関投資家。個人投資家問わず注目を集めてきました。国内の個人投資家の間では。南アフリカランド/円のFX取引に夢中になる投資家が増え。こんにちは。先週は代々木公園のタイフェスで。お気に入りの青パパイヤサラダに舌鼓をうった伊藤です。さて。先週の金融関連ニュースで気になったのが。・菅財務相が2011年度新規国債発行額を今年度当初の44.3兆円を上限とする考えを表明。こんにちは。ファンド営業部の岩本です。今週の金融市場の大きな話題は何と言っても欧州で90兆円の追加支援が決定したことですかね。先週は欧州を含め世界中で金融不安により様々な金融商品に影響が出ました。連日市場の話題を占有しているギリシャとユーロ圏諸国の債務問題は。ヘッジファンドをはじめとする投機筋にや原油といったリスク資産から。金への資金シフトを行う動きを加速させました。こんにちは。モンゴル現地法人「Initia・Star・Selection」の望月です。GWにモンゴル出張に行って参りました。半年振りのウランバートルでしたが気候も暖かかった事もあり。建設工事が活発に行われていました。中国4大国有銀行のひとつで。唯一上場を果たしていない中国農業銀行が。香港と上海の両方で上場する二重上場に向けた手続きに入ったことが。米ダウ・ジョーンズ社により報じられました。イニシア・スター証券など。価指数が100円程度から取引できる業者もあります。FXOnlineJapanなど。個別銘柄数が充実している業者なら。iPadやiPhone4Gが話題のアップルなどの取引も可能です。発表◆国内初くりっく365でシステムトレード・自動売買可能http://sagasufx。com/fx/tradersclick365。html【イニシアスター証券】CFD-PROにおいて資金自動振替の新機能追加http://sagasufx。com/fx/cfdpro。html【そしあす証券】子会社の武蔵証券式会社を。あたり20円がキャッシュバックされます!なんと1,250,000Lotの達成者については1Lotあたり40円がキャッシュバックされます!!現金キャッシュバックの詳細はこちらです。イニシア・スター証券
参考リンク
株、FX、それとも・・
パパイヤ鈴木のパパイヤは青いのか?
エイドスファンドに急展開!!
モンゴルに有名ブランドが進出!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

